スポンサーサイト


最近さぼりぎみ・・。

最近転勤騒ぎで、飲みに忙しく更新してませんでした。
いかんいかんと思い、更新しようとしたが・・・。
ネタがない!!

ということで本日は現在の水槽と、私のふがいなさを紹介。

現在水槽は、ブラックシャドーが5匹ほど、普通のビーが7匹ほどとなっていました!!
最初はシャドーが10匹、ビーが15匹ほどもいたのに、こんなに少なくなってしまった!!
あー、情けない・・・・。でもクーラーを可動させてからは、調子よく言っていたと思ったら、先週水足しをしたら一匹☆に。

はー、と思いつつ現在の状況はと言うと、

630 1

630 3

というよに稚エビちゃんがわらわらと。
でも見事にシャドーとはかからずで、立派なビーの柄でした。
でも新たな命はいいもんです。
10匹以上ちまちまと水槽の中を行ったり来たりしております。

630 2

早くこの子たちの子孫を残せないかなーと楽しみにしている今日この頃です。
また、さぼらず更新するように頑張りまーす!!

スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんにちは!
更新するのって大変ですよね。
僕も同じです^^;
稚エビちゃん、元気に育つといいですね!
応援してます!

No title

えび将軍さん

ありがとうございます。
本当に更新し続けるのは難しいです。
稚えびえを頑張ってそだてまーす。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

でんでん1208

Author:でんでん1208
大阪の北摂にてブラックシャドーとレッドビーの飼育報告です。安く、簡単に飼育する事を心がけています。夢はターコイズ。いろいろと情報共有できたらと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
