スポンサーサイト


またいじってしまった!石巻貝いきまーす!!

壁面がこんなに汚れている・・・。
602 4

今までカノコを入れていたので、あまり汚れが出なかったが、プラナリアzeroを投入したので、カノコを予備水槽に控えさせていました。
んでもって、以前の投稿で書いたのですが、カノコを一匹こちらに移したら、結果早すぎたのか、カノコ君☆にしてしまいました。
で、カノコより安い石巻貝君を購入いたしまして、予備水槽で待機させていましたが、またまたよからぬ虫が騒ぎまして、やってしまいました。

こちらの予備水槽からの
602 3

転職組が

602 2

彼に決定!!
ということで、本日引越ししてもらいました。
無理は承知です・・・。頑張ってください。

ということで、今度はこの出世頭がどのような活躍をするか、また、頑張ったかをご紹介します。
順次問題なければお引越しをしてもらう予定です。
石巻貝ってふえるかなー?増えない種類だったいいんですが・・。

最後は恒例の一番お気に入りの写真で締め。
602 1
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんばんは~

貝の苔取り能力ってすごいですよね。
ルンバみたいに勝手に綺麗にしてくれるってありがたいです 笑

うちではレッドラムズホーンが増えまくってます。
石巻貝はウチにも昔いましたが、いつの間にか?いなくなりました。(^_^;)

No title

スマシュリさん

こんばんはー。
貝君たちは本当に働き物です。
昔私もラムズ買ってましたが、あまりにも増えるので、今回はやめました。あれはすごいですよねー。

カノコは増えることなく苔取り能力高くて、きれいなんで好きなんですがなかなかタイミング良く売ってなくて。
今回は代打の石巻貝君です。
プロフィール

でんでん1208

Author:でんでん1208
大阪の北摂にてブラックシャドーとレッドビーの飼育報告です。安く、簡単に飼育する事を心がけています。夢はターコイズ。いろいろと情報共有できたらと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
